木. 5月 23rd, 2024

最近副業が話題になっていますよね。

 

皆さんは、バナナデスク氏のTMCの無料オンライン体験講座をご存じでしょうか?

 

おそらく副業に興味がある人は、TMCが気になっている人やTMCを知らない人もいると思います。

 

今回私は、TMCの無料オンライン体験講座を受け、TMCのバナナデスク氏は詐欺じゃないと思いますのでその理由とTMCの詳細をこの記事では、ご紹介したいと思います。

 

私も将来に不安を感じ副業に興味をもちました。

 

以前ニュースになった、老後2,000万円問題や終身雇用制度の崩壊、コロナウイルスなどがありましたよね。

 

また現在日本人の給料は上がってないのに物価が上昇して生活が苦しいですね。

 

今後副業などで収入を増やしていかないと「生活が苦しい」「子供の学費を払えない」「家を手放さないといけない」など、将来後悔する可能性があります。

 

今後副業をしてみたい人は、必見の記事となっていますので最後まで読んで見てください。

 

TMC(TREND MARKETING CLUB)とは?

 

まずTMCを知らない人もいると思います。

 

TMCはTREND MARKETING CLUBと言うビジネスコミュニティになります。

 

2016年に創設され、TMCオリジナルのノウハウを使いアフィリエイトで成功するためのコミュニティで累計会員数は2,000人超える大規模なコミュニティになります。

 

またオンラインセミナーやオフラインでの会員同士の交流も活発に行われているようです。

 

TMCの無料オンライン体験講座とは?

 

TMCの無料オンライン体験講座は、TMCと言うビジネスコミュニティが主催している完全無料オンライン体験講座になっており、アフィリエイトの魅力と可能性についての講座です。

 

講座の受け方は簡単で皆さんがよく利用しているLINEで登録することで講座を受けることができます。

 

この講座では、副業をすべき理由や終身雇用制度の崩壊、2025年問題など日本の社会問題に関することもわかりやすく説明をしてくれます。

 

また副業が初めての人はどの副業を選んだらいいか分からないと思います。

 

副業を初めてやる人のために、他の副業とアフィリエイトの違いなどの説明もしてくれているのでTMCの無料オンライン体験講座を受けていただくだけで自分にあった副業が見つかるかもしれません。

 

アフィリエイトとは?

副業が初めての人は、そもそもアフィリエイトがわからない人もいると思います。

アフィリエイトはサイトで企業の商品やサービスを紹介し読者がその商品やサービスを購入してくれることで報酬が発生する仕組みになっています。

 

インターネット広告は、今も急成長しているため将来的に成長していく可能性があるビジネスみたいです。

 

レビューでも実際にTMCの受講生の方々は結果を出しているようです。

 

アフィリエイトや副業に興味をもっている人には、非常にメリットに感じる内容だと思います。

 

バナナデスク氏は詐欺じゃないの?

 

私は今回のTMC無料オンライン体験講座を受け、バナナデスク氏は詐欺じゃないと思います。

 

まずバナナデスク氏は、数々のアフィリエイターとして様々な賞を受賞し6年以上常に業界のトップレベルの実績をキープし続けています。

 

そしてTMCを創設し「下剋上」「YTM」などのアフィリエイト教材を45,000本以上の大ヒットをさせており、グループ会社も併せて年商が40億円を超えている実績をもっています。

 

普通に考えて詐欺で数々のアフィリエイターの賞を取ったり、年商40億円を稼ぐことができるでしょうか?

 

私は講座を受け、詐欺でこれほどの実績を出すことはできないと思いました。

 

そのため、バナナデスク氏は詐欺じゃないと思います。

 

まとめ

 

今回はTMC無料オンライン講座のご紹介をしました。

 

それでも副業を初めてする人は、不安があると思います。

 

講座は無料で受けることができるようになっていますので副業に興味がある人は、TMCの無料オンライン体験講座に参加してみることをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です