木. 5月 23rd, 2024

近年FXや仮想通貨、株などが話題になっていますよね。

 

2017年のビットコインで億り人になった人や2022年にはアメリカの利上げの影響で円安になり、FXで利益を出した人もいます。

 

また現在は日経平均の株価が一時32,000円を超え、バブル以来の高値になっていますよね。

 

気になって投資を始めている人も最近多くいます。

 

ですがはじめは、投資に興味があるけどなにをしたらいいかわからない人がほとんどだと思います。

 

この記事を見ていただくことで投資未経験者の人は、次になにをしたらいいかわかるようになります。

 

すでにFXをやっているが結果がでてない人、時間や精神的に余裕がない人はこの記事を見ていただくことで現在の課題を解決するヒントが得られる可能性があると思います。

 

さっそくですが皆さんは、永井翔氏のフリーリッチFXをご存知でしょうか?

 

知らない人もいると思いますので今回は、永井翔氏のフリーリッチFXについて紹介していきます。

 

永井翔氏はどんな人物なのか?

 

永井翔氏を知らない人もいると思います。

 

まず永井翔氏はどんな人物なのか紹介していきます。

 

永井翔氏は23歳からFXトレードを始めており、トレード歴は15年の億越えFXトレーダーです。

 

現在はFXトレード以外にもYouTube活動やFXの指導も行っています。

 

YouTubeでは現在(6月時点)チャンネル登録者数が3,800人以上おり、FXトレードに関する情報発信をしています。

 

永井翔氏は、幅広く活動し多くの実績をだしている人物です。

 

しかし以前は、大手企業のヤマト運輸で配達員として働いていた過去があります。

 

私は「なぜ?大手企業に就職できたのに会社をやめてFXを始めたのかが気になりました。」

 

おそらくほとんどの人が疑問に思いますよね。

 

そんな永井翔氏がFXを始めたきっかけは、会社員としていくら頑張っても収入が決まっているため、仕事にやりがいを感じられず。

 

「今の仕事をこの先ずっとやり続けないといけないのか」と思っていたときにある本が流行っていたそうです。

 

皆さんも聞いたことがあると思います。

 

ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」の本を読み投資家になることを決意したそうです。

 

数ある投資のなかで少額から投資ができ、ハイリターンを狙えるFXをスタートしました。

 

FXをスタートした当初は、結果がでずに負けトレーダーとして辛い時期があったそうです。

 

しかしその後はすべての時間をFXの勉強に費やす生活をしていった結果。

 

FXでお金を稼ぐことができるようになったが結婚と子供が生まれたことにより、今まで通りにトレードをすることができなくなってしまいます。

 

時間と精神的余裕があるやり方がないか試行錯誤を行い、フリーリッチFX手法にたどり着いたそうです。

 

フリーリッチFXとは?

 

まずFXが未経験者の人もいると思いますのでFXを簡単に説明します。

 

FXは各国の通貨を売買し差額で利益を得る投資です。

 

例えば1ドル100円のときに購入し、1ドル110円になったときに売った場合は利益が10円になります。

 

FXはとてもシンプルな投資です。

 

フリーリッチFXの手法と従来のFX手法は、なにが違うのと疑問に思う人もいると思います。

 

一般的なFXの手法の場合、長時間チャートや経済状況を確認しながらトレードする方法になります。

 

しかし永井翔氏のフリーリッチFXの最大の特徴は複数の分析などがなく、1日10分だけチャートを見る手法となっています。

 

分析やチャートを見る時間が短いため、時間と精神的に余裕ができるFX手法となっています。

 

フリーリッチFXに興味があるけどLINE登録しても大丈夫なの?

 

現在永井翔氏はFXに興味がある人のために、LINEでフリーリッチFXの講義動画を期間限定で無料提供しています。

 

永井翔氏のフリーリッチFXのLINE講義が気になっている人は、「LINE登録しても大丈夫なの?」「怪しい」と思いますよね。

 

安全なのでLINE登録をしても大丈夫です。

 

もし途中で配信を止めてほしいなどあれば、いつでもLINEをブロックして配信を停止することができます。

 

また永井翔氏は1,000人以上の生徒さんにフリーリッチFXの手法を指導してきた実績もありますので安心していただけると思います。

 

LINE登録するメリット

 

LINE登録をすると3つの特典がもらえます。

 

1つ目の特典:「フリーリッチマインド講義動画」

 

2つ目の特典:「フリーリッチなトレード人生設計プランニングシート」

 

3つ目の特典:「実践者さん生対談動画」

 

以上3つの特典を期間限定で無料受け取りすることができます。

 

無料特典を受け取ることでFXで実績をだしている人の考え方も学ぶことができ、実践者さんの声も聞けるので安心できると思います。

 

永井翔氏のフリーリッチFXとは?どんな人物なのかを解説!:まとめ

 

今回は永井翔氏が行っている手法、フリーリッチFXを紹介しました。

 

永井翔氏はFXトレードの実績が15年あり、YouTubeやFX指導を行い、多くの実績をだしている人物です。

 

またフリーリッチFXは長時間チャート分析などがないため、現在の仕事を続けながら副業としてもスタートがしやすいと思います。

 

今だとLINE登録をするだけで3つの特典を無料で受け取ることができます。

 

デメリットもなく投資をするための考え方や実践者さんの声を聞くことができるため、FXに興味がある人は無料のLINE講義を受けてみることをオススメします。

 

また現在FXをやっているが結果がでてない人にも結果がでるためのヒントがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です