月. 5月 20th, 2024

皆さんは匿名インフルエンサーと言う副業を聞いたことはありますか。

今匿名インフルエンサーが副業初心者でも稼げると話題になっています。

でもこう聞くと怪しいと思いますよね。

私もそう思いました。

ネットサイトでは匿名インフルエンサーが怪しいと言われていますが、本当に怪しいのか徹底調査してみました。

 

匿名インフルエンサーとは?

インフルエンサーと言う言葉は、SNSなどで聞いたことがあると思います。

ただ匿名インフルエンサーは、初めて聞く人が多いと思います。

実際に私も初めて聞き「匿名インフルエンサーって何?」と思いました。

ほとんどの人がそう思いますよね。

匿名インフルエンサーは、顔や名前を明かさずに企業の商品を紹介し収入を得るビジネスになります。

今の説明だけでは、わかりづらい点があると思いますので簡単に解説しますね。

まず皆さんがよく聞くインフルエンサーが、どうやって収入を得ているか解説しますね。

インフルエンサーの人が企業の商品を紹介しフォロワーの人が、その紹介した商品を購入したら企業から収入がもらえる仕組みになっています。

ほとんどのインフルエンサーの人が顔や名前をだして活動していますよね。

しかし匿名インフルエンサーは、顔や名前を明かさずに企業の商品を紹介し収入を得ている点が、一般的なインフルエンサーと大きく違うところになりますね。

また顔や名前を出しての活動は、誹謗中傷や個人情報、プライバシーの問題などがあります。

しかし匿名インフルエンサーでは、顔や名前を出していないため、誹謗中傷や個人情報、プライバシーの問題などが一切ありません。

 

匿名インフルエンサーの魅力

匿名インフルエンサーがどんな魅力があるか紹介していきますね。

まずこの匿名インフルエンサーは、誰でも簡単に始めやすい点が魅力に感じました。

3点あるのでお伝えしますね。

「スキル不要、年齢、性別、容姿が関係ない」

私はインフルエンサーの人って美人だったり、有名人やすごい実績を出している人がなっているイメージがあるんですよね。

でも正直ほとんどの人が、誰からも好かれる容姿や特別なスキルをもっているわけでは、ありませんよね。

私もそうです。

特にスキルや実績もない、サラリーマンです。

正直インフルエンサーは、かなりハードルが高いと感じました。

ですがこの匿名インフルエンサーは、スキルや容姿、実績などは一切関係なく始められます。

私はこれを聞いたときにびっくりしました。

副業やインフルエンサーで稼ぐには、絶対に知名度や容姿、スキルが必要だと思ってました。

実際に他の職業でも同じですよね。

ほとんどの仕事の求人票には、「経験者募集」「年齢が30歳以下の人限定」「Excelのスキルがある方限定」「女性限定」とスキルや年齢、性別を求められますよね。

しかしこの匿名インフルエンサーは男女、年齢、職業関係なく始められます。

「初期費用がかからない」

皆さん副業を始めるときに、ほとんどの副業が大きな初期費用かかるイメージはありませんか。

転売やFXなどは、始めるのに大きな初期費用がかかります。

しかしこの匿名インフルエンサーは、初期費用がほとんどかからないことも魅力なんですよ。

皆さんも副業を始めるのに、お金がかからないのは嬉しいですよね。

「時間、場所に縛られない」

副業を始めようと思う人は、こんな不安はありませんか。

今の仕事や家事、育児が忙しいから副業をする時間があるか不安と思う人もいるんじゃないでしょうか。

ですがこの匿名インフルエンサーは、時間や場所に縛られずにいつでもどこでも仕事ができます。

そのため、休憩時間や家事、育児の合間に仕事ができるので、普段忙しい人でも副業ができます。

以上の3つの点が副業初心者の人でも簡単に副業を始めることができる理由になります。

 

ネットサイトで匿名インフルエンサーが怪しいはウソ

ネットサイトでは「匿名インフルエンサーは怪しい」などありますがそれはウソだと思います。

実際にこの匿名インフルエンサーを実践し月収100万円以上稼いでいる人は500人以上います。

またこの匿名インフルエンサーを指導しているバナナデスク氏は、多くの実績をだしている人物になります。

8社の経営に携わり、LINEの公式アカウントを開発しているLINYと言うツールの開発もしています。

このLINYは3,500社の導入実績があり、そのなかには消費者庁、東京都、三菱UFJ国際投信などの有名な大手企業も導入しているツールになります。

あまり知られてはいないですが、バナナデスク氏は様々な実績を出している人物なのですよ。

ネットサイトでは「怪しいビジネスをしている」などはウソの情報なので皆さんは、信じないようにしてくださいね。

 

匿名インフルエンサー怪しいはウソ!サイトの情報が真実か徹底調査:まとめ

ネット上で「匿名インフルエンサーは怪しい」などありますがそれは、ウソの情報だと思います。

初心者の人が副業するさいは、初期費用がほとんどかからずに簡単に始められる副業をオススメするのは当たり前だと思います。

実際に匿名インフルエンサーを学んだ人は稼いでいます。

副業に興味を持っている人は、匿名インフルエンサーにチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です